【セミナー報告】 2011年3月27日(日): ボツリヌス毒素を使用した花粉症治療セミナー

 今回は、寺本神経内科 寺本 純先生をご講師にお招きし、
ボツリヌス毒素を使用した「花粉症治療セミナー」を開催いたしました。

寺本先生のご講義内容につきましては、花粉症治療に対する有効性に始まり、
多くの臨床を積まれた寺本先生の多岐に渡るボツリヌス毒素を使用した施術内容など
幅広くご説明いただきました。

また実技では、施術を受けられた先生方から即効性について大変好評を賜り、
本治療の有効性をその場で実感していただけました。

震災の影響が懸念される中、寺本先生はじめ、遠方よりお越しいただいた先生も多く、
ご参加いただきました先生方皆さまに心より感謝申し上げます。

先生方よりお預かりしましたセミナー費用につきましては、
「東北関東大震災義援金」として日本赤十字に寄付させていただきました。
また、ご講師の寺本先生より、今回のセミナー講師料や交通費に関しましても
義援金として寄付をお願いしたいとお申し出いただき、
寺本先生からのご好意も併せまして、弊社より責任を持って寄付させていただきました。

 今後もこのような情報提供セミナーを行っていきたいと考えております。
セミナーご案内希望の先生は、サイト右側の【お問い合わせ】よりお気軽にご連絡ください。

引き続き、各種情報・サポートに努めて参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

東北地方太平洋沖地震の貨物輸送への影響につきまして

2011年3月11日金曜日に発生致しました東北地方太平洋沖地震の影響により、ご発注頂きました貨物の配送に一部遅延が見られる地域、また配送困難により、配送が一時的に停止となっている地域がございます事を予めご了承いただきたくお願い申し上げます。

配送状況に関しまして、新しい情報が入り次第、逐次お知らせいたします。

現在も余震が続いておりますが、クリニック様方におかれましてはくれぐれもお気をつけ下さいますよう、心より願っております。